人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ帰宅時の日課 

今日のお昼に入ってきためでたいニュース!!

友達がご結婚されることになりました053.gif
本当におめでとう~。心からお二人のお幸せを祝福します016.gif

幸せな気分の一日も終わりかけです。レオですが、毎晩ダンナが帰宅する際、そわそわして帰りを待ちわびてます。
パパ帰宅時の日課 _f0160757_2343889.jpg

レオ、パパもうすぐ帰ってくるよ~!
パパ帰宅時の日課 _f0160757_2371726.jpg

そうすると、玄関のドアまで行ってお出迎え準備します。
パパ帰宅時の日課 _f0160757_2383024.jpg

う~ん、まだだねぇ。もうちょっと待とうね!
パパ帰宅時の日課 _f0160757_2310722.jpg

お利口さんにしてたら、もうすぐ帰ってくるよ~
パパ帰宅時の日課 _f0160757_23112516.jpg

おっ!!帰って来たかな??
パパ帰宅時の日課 _f0160757_23121728.jpg

レオのお出迎えの儀式です。
このあと、ダンナにわさわさしてもらうのが日課です。

きっと、毎日こんなに元気にお出迎えしてもらえてるダンナも喜んでいることでしょう~
これで一日の疲れが吹き飛ぶといいね♪


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by aiken-reo-ore | 2008-07-02 23:30 | レオLoveLove