人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミネラルフェア 

東京国際ミネラルフェアという鉱物・化石のイベントへ行ってきました。

いろんな種類の鉱物・アンモナイトなどの化石・隕石・パワーストーンや宝石などなど・・各国の専門業者さんが集まっての一大イベントのようです。たぶんパワーストーンに興味がないと、絶対に行かないようなイベントです。目的はやっぱりパワーストーン。どんな石との出会いがあるかな~とドキドキしながら会場へ。

行ってみてびっくりしました。平日にもかかわらず、老若男女問わずたくさんの人々で満員でした。熱気あふれる中で、目に留まった石のうち、これだけ買ってしまいました~。高いものには手をつけられませんでしたが・・・
ミネラルフェア _f0160757_1649799.jpg

左から、
原石のセット
アメシスト丸玉
水晶丸玉
メノウ
ルチルクォーツ原石(中に金針がびっしり入っていてキレイ!)
ルチルクォーツ丸玉
アメトリン

この中で、アメトリンのブレスレットは、今後自分で作るブレスレットにアレンジする予定です。
アメトリンは、アメジスト(紫水晶)とシトリン(黄水晶)の二面を持つ、とてもキレイな石です。石言葉は、表現力を高める・隠れた才能や魅力を引き出す・行動力をつける・・・などなどです。いまから、どんなブレスレットにしようか楽しみ~!

レオはこの石たちを見るなり・・・
ミネラルフェア _f0160757_17175433.jpg

ふむふむ、水晶でみてくれるの~?
ミネラルフェア _f0160757_17182133.jpg

で、どうよ?
ママの気になる運勢は?
ミネラルフェア _f0160757_17264294.jpg

わー。いじわる~~!

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by aiken-reo-ore | 2008-06-09 17:28 | パワーストーン