人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレっちのおねだりポーズ! 

オレっちのおねだりポーズ! _f0160757_18243036.jpg

好きなものを目の前にすると、

誰しも嬉しい笑顔になりませんか?

レオも同じく。

さて、何を目の前にしてるんでしょ!?


あ、下にうつってたー


オレっちのおねだりポーズ! _f0160757_18285685.jpg



必殺!!レオのおねだりポーズ!
「オレっち、言うこと聞くイイ子ちゃんでしょ?
だから、は・や・く!」


こちら、大好物の枝豆さんでございマース!

食が細いため、夜ご飯をちゃんと食べたら、たまに枝豆さんをご褒美にあげてます。

大好物を目の前にしたら、すんばらしく良い子になるのはどのワンちゃんも同じでしょうか?

しかし、まんまとこのおねだりポーズにはめられ、ポイポイと枝豆さんをあげてしまう私とダンナであった・・・  ま、おなかの調子も特に悪くないので、たまになら大丈夫ですよね。

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by aiken-reo-ore | 2008-05-08 18:22 | レオLoveLove