~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ご挨拶( 4 )

報告が遅くなりましたが。

先月27日に、3520グラムの元気な男の子を無事出産しました!

f0160757_965169.jpg
本当に、無事産まれてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです016.gif

39週検診の際に、某歌手の羊水腐る発言ではないですが、羊水が濁ってるかもという疑惑が浮上し、急きょ誘発分娩にて出産しました。誘発なので一気に陣痛が来て最後2時間くらいは死にそうでしたが、羊水も濁っていることなく、赤ちゃんも頑張ってくれていたようで6時間半で出会えました。

おかげさまで母子とも元気に先週退院しました。まだいろいろ痛い部分がありますが、新しい家族との新しい生活に早くなれたいなと思います。




f0160757_9223220.jpg
レオは、やっぱりヤキモチでストレスがあるようで、ちょっと元気がないかも?

今は母親がレオの相手をしてくれてます。早く赤ちゃんとレオと一緒に遊べるときが来たらいいなあ。

でも、レオは赤ちゃんが泣くと一番に駆けつけてくれてます(笑)。
さすが、できるお兄ちゃん!!!頼りにしてるよ~~003.gif
[PR]
by aiken-reo-ore | 2009-03-09 09:28 | ご挨拶
去年はたくさん仲良くしていただきありがとうございました☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私のほうは、必要最低限お出かけせず・・・
元日に主人の実家とその近所のお友達の家へ年始のご挨拶に。
初詣は富岡八幡宮へ。

そして、お誕生日プレゼントで新たにパソコンを購入してもらいました!
主人にセッティングしてもらい昨日から使えるようになりました!
が、、、
まだ、写真の取り込みの技術を得てないので、今日は画像なしです・・・
使いこなせるまで、しばらくお待ちくださいね。

去年は嬉しいこと悲しいこといろいろありましたが充実した1年でした。
今年は無事赤ちゃんに出会えることを祈りつつ、良い1年にしたいと思います。

皆様にとってもハッピーな1年になりますように!!

f0160757_15472797.jpg


画像なしとしましたが、試しにアップロードしたらできました。
初詣でのレオです。今年もよろしくね!!
[PR]
by aiken-reo-ore | 2009-01-05 15:38 | ご挨拶

ブログ再開!!

みなさんご無沙汰しております!!

f0160757_1522976.jpg


連絡なしに4ヶ月も更新せずに大変申し訳ございませんでした。
また、ご心配をかけて連絡くださった方々ありがとうございます!

今後もできるだけたくさんの方と交流を持ちたいなと思っておりますので、マイペースな更新になるかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

実は9月に、実家の父が亡くなり、東京⇔実家大阪の行ったり来たりでどたばたしておりました。先月に無事四十九日を終え、ようやく落ち着いた感じです。レオも8月以降、4回も大阪に行ってましたよ。1泊のときもあり、なかなかハードスケジュールでしたが。。。実家の母親(ばぁば)が毎日3回散歩に連れてってくれるので、レオは実家とばぁばが大好きのようです。

もう一つご報告があります!!
レオに弟ができます・・・というか、できる予定デス!!

そうです、ただいま妊娠8ヶ月に入りました(私が・・・)。
出産予定日は3月の初め、ほぼオトコノコ確実なようです。
安定期に入る前から今日に至るまで、トラブルが続いており、現在も早産の危険がまだ残っているのですが今のところ順調のようです。

ただ、なるべく安静にしたほうが体が楽なので、レオには申し訳ないのですがお散歩に連れて行ってあげることができず・・・ありがたいことに、ダンナが週末は朝に散歩に連れてってくれてるのですが、平日はお家で私とゴロゴロ、ベランダで少し運動くらいで、もしかしてストレスがたまってるかもしれません。ごめんね、レオ。しばらくは、ママとお家でラブラブな日々を送ろうね。

f0160757_15185010.jpg


最近はお腹も目立つくらい大きくなり、胎動もよく感じるようになりました。
レオには立派なお兄ちゃんになってもらうため、ただいま教育中デス(*^-^*)

ブログお休みしていた間に、いろいろたくさんのことがありました。
なかなかパソコンの前に座り続けることが辛く、みなさんのブログにも訪問できずにおり申し訳ございませんでした。また、遊びに行かせてもらいますので、今後も仲良くお付き合いして頂ければと思います。

レオともども、どうぞよろしくお願いいたします058.gif
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-12-11 15:27 | ご挨拶

ブログ開設しました☆


f0160757_117136.jpg

どうも皆様初めまして!
愛犬レオとダンナと3人で生活をしてます、今年本厄のお気楽オレっち主婦です。

このブログでは、マイペースで生きてるレオのかわいらしさを存分に味わい、いつまでも輝ける女性でいるために手をだしてる趣味のことを中心に、

お気楽なオレ流ハッピィな日々をつづっていけたらなぁと思ってまっす。

とりあえず今日はレオの狂犬病予防接種に行ってくるよーー
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-04-21 12:28 | ご挨拶