~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:パン( 2 )

浅野屋さんのパン 

お出かけついでに、浅野屋さんのパンを購入。
歴史が古いパン屋さんで、軽井沢レザンや自由が丘グリーンティーのパンが有名ということを最近知り、気になっていたパンです。

今日買ったのは以下のお楽しみ袋。一つは既に食べちゃったけど。なかなかお得です。
f0160757_17472199.jpg

松屋銀座で買ったので、東京板橋区の製造とシールがはってありますが、一応軽井沢の雰囲気を味わいながら食べてみました。なかなか重量感があって、中はもっちりと私好みの味です。
最近は、あんまりパンを買ってなかったので久々のパンです。自分が作るパンとは・・・やっぱり違う味ですなー。早くおいしいパンが作れるようになりたい!

f0160757_17533322.jpg

匂いにつられ、レオが参上!!

f0160757_1754473.jpg

すごーい、恨めしそうな顔してるね~

でも、ごめんね。レオにはあげられないのよ。

f0160757_17562050.jpg

わっ!出た出た!
レオの必殺おねだりポーズ!!

ダンナが帰ってきてから相談しましょうね~

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-06-11 18:00 | パン

の・ぞ・き・・・ 

f0160757_17391538.jpg


むむむ。。。ソファの間からレオが何かを狙ってる!

f0160757_1742859.jpg
それは、コレ。

パン教室であんぱん・うぐいすパン・チーズパンを焼いてきました。

パン教室、二度目のレッスン。
いまいちコツがつかめてない。
今日は言いたいことを言っちゃう迫力あるオバ様たちだらけで、ちょっとビビり気味のレッスンでした。本日のオバ様たちは、「このテキストが悪いから、お家では作れないわね~」とコソコソとお話ししてました。コワイ!

焼きたてを自転車で持って帰ってきたら形がよりイビツに・・・
でも味は美味しいよ
レオは食べれないので、残念ねー
お詫びに今日はニンジンさんをサービスするね♪
もちろん、ドライフード全部食べたらだけどー

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-05-13 18:13 | パン