人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

God Jul!! 

GOD JUL!!

スウェーデン語で「メリークリスマス!」です。
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

他のご家庭でも23日だったかもしれませんが、うちも一足早く一昨日パーティでした。

God Jul!! _f0160757_14562345.jpg
クリスマスは毎年だんながチキンの丸焼きを作ってくれます。

詰め物は、シーフードトマトリゾット。

去年のチキンは少々表面がパサついていたのですが、今年はバターを多めにぬって焼いたところ、美味しく出来上がりました。



God Jul!! _f0160757_15017.jpg
さて、レオへのプレゼントですが。

ぬいぐるみは先日新たにガーコ2号をプレゼントしたし、おもちゃも散らかし放題なので、食い意地が張ってるだろうから全ておやつに!

目の前のケーキが気になってしかたがないレオです。


God Jul!! _f0160757_1534985.jpg
「よし」の合図とともに、ガブガブと。

「レオ、美味しい??」
の質問の返事もせずに、ケーキしか眼中がないようでした。

私も、ケーキ、美味しく頂きました~。
ダンナがキルフェボンで買ってきてくれた
「紅ほっぺのタルト」
ゴージャスに美味しくいただきました。

最近はカラダが甘いものを欲しています。
次回の検診で尿糖が出てたらどうしよう~

さて、ご飯以外は今年はあまり動けないので特にイベントなく。
でも、たまにダンナが作ってくれるご飯、とっても美味しく頂戴して満足満足。


God Jul!! _f0160757_158548.jpg

レオの手間にあるこんもりお山は私のお腹です。

レオも赤ちゃんも大きくスクスクと育ってね~とお願いした聖夜でした☆
by aiken-reo-ore | 2008-12-25 15:13 | レオLoveLove