~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分へのご褒美★

パソコンがとうとうぶっ壊れました!
しばらくはダンナのパソコンを借りての生活です。

気を取り直して・・・
本日22日は、わたくしの32回目の誕生日なんです。

今年を振り返ると、たくさんのことがありました。
今後一年間も、充実した日々を送れるように頑張りたいと思いマス。

さて、一足早く、自分へのご褒美をあげちゃいましたわ。

まずは、マタニティエステに行ってきました~。
前々から行ってみたかったけど、万が一体内の循環がマッサージでよくなり、お腹の赤ちゃんへ悪影響ないかな~と不安でした。が、普段コリ症で、月数回はマッサージに行っていた私。マッサージの誘惑に勝てず、行ってまいりました。もちろん医師の許可あり。
結果、普段してもらうように力強いマッサージはなかったものの、かなりリラックスできました~。

次のご褒美は・・・

ガトーフェスタハラダのラスク・サブレ詰め合わせ!!

こちら、群馬に本店がある人気のラスクのお店なんですが、都内のデパートにも数点あり、こないだ行った松屋銀座ではかなりの行列で購入をあきらめてたんです。
でも気になったので、ネットで検索してみると、なんと。オンラインショップがあったんですね~

1週間待ちですが、先週とどきました!
ラッキーなことに、私が発注したあとに注文が殺到したようで年内の販売は中止となったようです。そんなに人気があったんですね。

f0160757_15362388.jpg

届いたのはこちら。
クリスマスBOX。
人気のホワイトチョコがかかったラスクやサブレなど、盛りだくさんの詰め合わせです。

もちろんクリスマスまで待つことなく、体重制限があるもとで、毎日数枚ずつ食べております。
しあわせ。

そんな甘いものを食べて幸せ顔の私をうらやましそうに見る彼。

f0160757_15385827.jpg

ごめんね~。
レオにはクリスマスにあげるね☆
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-12-22 15:41 | レオLoveLove