~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

若洲へ 

明日は海の日!

ということで、今朝は少し早起きして、近場の海=若洲海浜公園までお散歩しに行って来ました。

f0160757_2256493.jpg
若洲海浜公園は、釣りやキャンプもできたりして夏のアウトドアには良いところだと思います。
夏休みに入ったからか、キャンプ場では、たくさんのテントがはられているのが見られました。

しかし、今日は堤防をお散歩のみです。

さあ、海風を受けに出発!!
f0160757_2303538.jpg


海をバックにぱちり。
f0160757_22585013.jpg


波が来てちょっとびっくりだったよね。
f0160757_2322518.jpg


若洲は海浜公園といっても、海に入って遊ぶことはできないようです。
それでも、釣りやキャンプができるなんて、ファミリーにとっては楽しいですよね。
残念ながらペットはキャンプ場へ入れないのですが。

f0160757_2392236.jpg

今日は朝の涼しい時間にお散歩ができて、レオも満足そうでした!
(もじゃ子で、お顔が見えないですね。)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-07-20 23:12 | レオLoveLove