~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ずいぶんと間があいてしまいました・・・ 

お久しぶりです!!

ずいぶんと長らく更新しておらず申し訳ございません。
レオはとっても元気で、パソコンと私の調子が少々悪く、、、と言い訳ですが。

気分一新、今後も色々更新しますので、どうぞよろしくお願いいたします043.gif

さて、先週末のことの話。
その日はダンナがレオとお散歩してました。

帰宅後のレオ。この暑さのなか、やっぱりバテバテです。
お散歩の後はまず手足をふきふきですよね!
f0160757_23444922.jpg


そうそう、ちゃんと綺麗に拭いてもらってね!
f0160757_23455376.jpg


早くお水飲みたいよね!
あともう少し!
f0160757_23474683.jpg


よ~し!
綺麗になったね!はい、お水補給してね!
f0160757_23485460.jpg


この暑さのなか、立派な毛皮を持ってると大変ですよね。
ワンちゃんたちは、この暑さ、どれくらいの暑さなんでしょうかね。

来週はトリミング行ってスッキリしようね~。

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-07-18 23:51 | レオLoveLove