~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌ランチ 

今日は丸の内で働いている友達とランチ☆

以前「王様のブランチ」で、丸の内OLが選ぶランチランキング1位になった、vironへ。

f0160757_22385325.jpg
こちらは、フランスパンのバゲットが美味しいということで有名です。

ランチは、お肉・お魚・サラダのどれか一品に、その美味しいバゲットがなんと食べ放題なんです。

肉食動物の我々は、迷わずお肉をチョイス!

肉厚な金華豚のステーキです~

とーっても、柔らかくジューシーで。ペロリと食べれました。

ソースの味は濃くて、香り良いバゲットにとても合いました。
バゲットは、何個でも食べられそうな感じ。
パン好きにはたまりませーん。

f0160757_22443244.jpg

美味しいお肉とパンを食べてご機嫌な私たちが次に向かうのは、デザート!

千疋屋さんのパフェを食べに行って来ました!

こちら、ご覧のとおり、マンゴーのパフェなんです!

これまた贅沢に肉厚マンゴーがてんこもりで、私はマンゴーヨーグルトパフェだったのですが、ヨーグルトの酸味も加わり、とても爽やかな味でした。

もちろん、これで満腹満腹!!

梅雨の合間の晴れの昼下がり。
お昼寝がしたくなりましたね~。

f0160757_22545228.jpg


あ!ごめんごめ~ん!
お留守番のレオ、忘れてたわ。


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-07-03 22:56 | レオLoveLove