~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレっち、朝は苦手なんです。 

今朝、雨が一時期降っていないときがありました。
レオはそそくさと、グリニーズを持参してベランダへ。
f0160757_1652475.jpg

あら、レオ。お外でグリニーズ食べるの~?
f0160757_170201.jpg

せっかくベランダ出ても、ぐったりしてるのね。
f0160757_1731883.jpg

昨日はベッドで運動会、おとなしく寝てないもんね。そりゃ眠いよね~
f0160757_174477.jpg

なんとも、イモムシさんみたいな格好ね。ほらー。グリニーズ、食べるなら早く食べなよー
f0160757_17123843.jpg

食べないなら、ママ取っちゃうよ~
f0160757_17131042.jpg

っと、私が動いたとたん・・・
f0160757_17143119.jpg

朝は苦手なのに、逃げ足は速いレオでした~。

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-06-22 17:16 | レオLoveLove