~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきり~ 

さて、昨日はトリミングdayでした!

トリミング直前
f0160757_22553116.jpg

もじゃこで~す。

いつものイリオさんへ行きましょう~
いつもは自転車で行くのですが、鍵を失くしたためバスなのです。
ららぽーとまで、半分お散歩、半分バスで移動。

雨が降らないうちに終わって欲しいな~と思いながら、昨日は毛玉ができてたせいか少し時間がかかったようです。

そして、カットの仕上がりは・・・
f0160757_2325152.jpg

うん、すっきりしたね~
でも、思ったより短くなってないね!
また毛玉ができないようにしなくちゃね~

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

さて、今日はお出かけついでに深川不動尊へ行って来ました。

参拝しようと参道を直進していくと、なにやら警察官がわんさか・・・・10名以上はいたなあ。
なんだなんだ??事件?なに?
と思い、進んでいくと、参拝客に話しかけている警察官。

なになに?聞き込み??

私も協力しようと(何に?)思い、近づいてくる警察官へ挨拶。

そして、渡されたものがコレ。
f0160757_2315512.jpg

年配の方が多い深川不動尊だからか、振り込め詐欺やひったくり予防の活動をしているみたいでした。

事件でなくて良かった~と思いながら、ありがたくひったくり防止ネットを頂戴して来ました!
自転車の鍵ないから、今は必要ないけどね(笑)。母親にでもあげようと思いました。
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-06-20 23:22 | レオLoveLove