~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベランダでボール遊び 

先週の日曜日のこと。
ダンナとレオがベランダにてボールで遊んでました。

伏せ!!
f0160757_1131596.jpg

ボールをぽぉーんと投げる。
f0160757_11323561.jpg

レオはボールが気になってます。でも、まだだよー。

よーし!取ってきて!!
f0160757_11332569.jpg

ボールとってきた??

じゃ、ボール、頂戴!!
f0160757_11341237.jpg

あら、レオ、偉いね!ちゃんとボール渡してくれるの~?
f0160757_11371362.jpg

レオ、偉い偉い038.gif
以前は取ってきたボールは、自分で独り占めしてひとり遊びしてたもんねぇ。
ちゃんと渡してくれるようになったね~。進歩進歩!

かなりもじゃもじゃとなっている我がトイレ王子。
なんと・・・・
今回初めて毛玉というものができてしまいました・・・しかも耳に。
ごめんなさいね、レオ。ママがブラッシングをサボったせいね。

本日はトリミングの日なので、すっきり夏っぽく短めに切ってもらおうね~!
毛玉のついた耳は確実に短くなるのでしょうね~

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-06-19 11:46 | レオLoveLove