~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くもりな日々 

お天気がパッとしませんね~
雨が降るのか降らないのか。降るならバーっと降ってほしいですよね。

とりあえず、今は雨が止んでるようなので、ベランダで遊びましょうかー
うちは「お外」→「ベランダ」です。「お散歩」→「外出」です。

ほれ、レオ、お外行こうかー
f0160757_11431664.jpg

f0160757_1147654.jpg



準備運動、しっかりとね!



今日は気温も低く寒いねー




f0160757_1149347.jpg




でも、走るとあったかくなるよー


ほら、追いかけっこしようよ!




f0160757_11523632.jpg



あれれ??



レオ、走らないのー?


なんだか眠そうなお顔ね~



f0160757_11553573.jpg


お座りばっかりして、もう疲れた??


そうか、そうかー


まだ眠いのねー。


じゃ、中はいろうか。


f0160757_1159345.jpg


あら、かわいいお顔するのね~
そんなにお部屋の中に入りたかったのー??

次の瞬間、レオは勢いよく、おトイレへ駆け付けましたとサ。
やっぱり体を動かすと、体内が活性化しておトイレに行きたくなるものなんですね~

お尻がむずむずでお座りのままだったんですね037.gif
おトイレネタで失礼しました~


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-05-30 11:39 | レオLoveLove