~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

健康手帳ケース 

以前、ブログを通じてお友達になりましたkumikoさんのブログ記事で、わんにゃん母子手帳というかわいいものがあることを初めて知りました。それ以来、手帳と手帳ケース欲しいなーと思ってネットで調べていたのです。ネットでは、Hanna Hulaの手帳ケースがあったのですが、決めかねてたのです。

f0160757_2312298.jpg
そしたら、今日、かわいいのを発見056.gif

大好きなキャラクター、Gaspard et Lisaの手帳ケース。

これは、即買いでしょー!ということで衝動買いしちゃいました。


f0160757_23294875.jpg
↑右側は、今まで使ってた散歩用お財布。
ぶたさんが好きなもので。

でも今後は、このぶたさんではなく、手帳ケースについてる、小物ケースをお財布代わりにしようと思います。

早速、診察券、ポイントカード等等、レオカードを引越しさせました。kumikoさん、アイデアをありがとうございます!次はネットで手帳を買おうと思います。

これで、整理整頓下手な私ですが、レオ関連はまとめて整理できそうデス!
良かった良かった~!!
f0160757_2338226.jpg

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ところで、今日のSmap×Smapで、Abba Goldが出てましたねー。
友達のご好意で、観にいったんです。Abbaの公演ではないAbba Gold。
なんとなく微妙な感じで一部で会場を後にしたのですが、今日スマスマで見ると、アバファンにとってはやっぱり微妙。。公演ではお顔があんまり見れなかったのですが、今日は近くでマジマジと拝見しました。番組で、dancing queenを歌ってたのですが、この曲、私と同じ年齢だということにびっくり!昔、留学してたころにホストマザーが、「Thank you for the music」をすごく好きだと言ってたのがきっかけでAbbaを知りました。それ以降、何度もAbbaのCDを聴いてますが、本物のAbbaは本当にいつまでも色あせないで素敵な歌をプレゼントしてくれますね~。やっぱり、本物のAbbaはスゴイです!!
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-05-26 22:54 | レオLoveLove