~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジョリージョブさんに行ってきました 

先日、渋谷で飲み会があったのですが、最寄の駅まで自転車で行き駅前にポンと置いてたのです。しかし、あいにく終電を見逃しタクシーで帰宅。ほろ酔い気分で、「チャリ、明日でいいかー」と思いそのままに。翌日、駅に行くと運悪く撤去されてました002.gifガビーン!
f0160757_22323030.jpg
でも、ほろ酔いで自転車乗って、警察に切符切られたり、酔っ払いチャリ運転交通事故に遭うよりはマシか~と前向きに考えることにしました♪
めげない、めげな~い!!(イッコーさん風)

そこで、今日は自転車をお迎えに、レオを道ずれに暑いなか行って来ました。

ついでに、どこか寄って行こうと思い、以前から行ってみたかった、ジョリージョブさんへ行って来ました!ワンちゃんにはおやつがもらえましたが、レオは半分も食べず。

やっぱり暑かったからかなー。

f0160757_2235153.jpg
こちらでは、色々イベントをしてるみたいで、今度ジュニアパーティがあるということで参加してみようかなーと思ってマス。

しかし、今日は本当に暑かったですね058.gif

群馬の館林では32.2度まであがったとか・・・

レオもバテバテ、ヘロヘロになってしまいました。。。

暑いなか、つき合わせてごめんね!
(←レオ、目力がないねぇ。)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-05-23 22:48 | レオLoveLove