~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日は・・・

昨日はとっても良いお天気でしたね!

イベントも盛りだくさんで、お台場のヴィーナスフォートではドッグフェスタが開催されてました。
以前からそれに合わせてヴィーナスフォートに行ってみようと思ってましたが、最近お友達になったモデルも務めるかわい子ちゃん、ななちゃんがファッションショーに出演!ということで、お昼間だったので、お仕事のダンナ抜きでお台場まで行って来ました!

ななちゃん、立派にモデルをこなされてました!オレンジのお洋服が超キュート053.gif

ファションショー後、ななちゃんはお友達に囲まれてて声をかけようかどうか迷いましたが、勇気をふりしぼってレオとともに突入!一緒にいた、オレオくんとともに、すこーし交流がもてたかな??
f0160757_19532079.jpg

ななちゃんは、写真でもかわいかったですが、動くななちゃんはもっともっとかわいかった!
オレオくんは、レオよりも若いのですが、レオよりも大人びたお洒落なワンちゃんでした058.gif
ななちゃん、ななママさんFamilyさん、突然お邪魔してしまいましたが、どうもありがとうございました!帰りにななちゃんの名刺とグリニーズを頂戴してしまいました。うれしかったデス。

写真があんまり上手に取れてないけど、ブラウンぷーが3ワン、なかなかないですよね。
f0160757_2003776.jpg

その後帰ってから、まだまだ元気だったレオ。

一人ベランダドッグランしてました(*^-^*)

突然発作的に起こる、あの犬っぱしり。

何周ベランダを走り回ったった??


f0160757_20113391.jpg

さすがに、もう疲れたやろー










数時間後・・・
f0160757_20232049.jpg


昨日はぐっすりと眠りましたとさー
ママ用に買った枕で。

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-05-19 20:28 | レオLoveLove