~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イリオでトリミングぅ~ 

ららぽーと豊洲にある、ドッグショップILIOさんでトリミングをしてもらいました!
f0160757_2044863.jpg

f0160757_2037828.jpg
うん、相変わらずツンツルテンだけど、かわいらしくカットしてもらいました。
毛むくじゃらから開放されて、レオも気持ちよさそう~

レオは、ブリーダーさんのところで生まれてすぐにお尻尾を切られたようで、短いのです。
なので、いつもトリマーさんには、「ぼんぼりのようにしてください」とお願いしてマス。

今日のお尻尾の仕上がりは満点!
ふんわーりぼんぼりになってマス!
f0160757_204045100.jpg

終了時間がお昼過ぎだったので、同じくららぽーとにあるドッグカフェ、Les deux Bleueでランチしてきました。

こちらレオのご飯、鶏むね肉とキャベツのポシェ。
500円なり。

大好物のお野菜なので勢いよく、食べてましたワ!

f0160757_20445510.jpg








ちゃんとお行儀良く食べてて、ママは嬉しいよ!




ところで、いつもお世話になっているILIOさんですが、こちらでトリミングをすると毎回写真をプレゼントしてくれるんです。
今回の写真、かなりイケテルのを撮ってくれたみたいなので、ププっとご覧になって下さい!!
f0160757_20492156.jpg

舌ベロ、ぐぅ~~!!
いやー、キュートですね!!(←親バカですみません!)

今まではずっと写真立ても一緒にプレゼントしてくれてたのですが、今回からはアルバムになりました。そろそろ飾る場所に困ってたので、アルバムに変更がうれしいです。

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-05-16 20:56 | レオLoveLove