~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

代々木公園にて~タイフェスティバル~ 

f0160757_22204544.jpg
今日の夜、代々木公園のタイフェスティバルに行って来ました

ワンちゃんもOK!とのことでレオも一緒に

f0160757_22243361.jpg

→写真は、グリーンカレー(奥)とガパオ(手前:鶏挽肉とバジルを使ったタイ風炒め物)です。ガパオはピリ辛で半熟卵焼きが乗ってて美味しかった!

グリーンカレーも本場タイ風で、香辛料が効いててよかったです@

グリーンカレーは家でもたまに作る料理。

物産展で、グリーンカレーの素がお値打ち価格で売ってたのでまとめて購入!
いつもスーパーで買うグリーンカレーは248円。今日はなんと半額以下の120円!

近々またグリーンカレーにしよっかなー
f0160757_22314955.jpg

屋台の良い匂いにつられ、レオもお腹が空いてきたみたい!!

香辛料の効いたご飯に突進して行きそうになってました@

ワンちゃんと一緒に行けるイベントがもっとあればいいな~

屋台は、ワンちゃんOKの公園で開催されることが多いので嬉しいですよね!

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-05-11 22:39 | レオLoveLove