人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちシャンプーでおじいちゃんに変身!  

そろそろ美容院でトリミングの時期なのですが、来週予定がつくかわからないので、今日お家シャンプーしました
おうちシャンプーでおじいちゃんに変身!  _f0160757_21351656.jpg


シャワーすると、びっくりするくらい変身しますよねぇ~
レオじゃないみたい。毎回この変身ぶりを楽しんでマス。

今回は今までに一番毛が長い時期にお家シャンプーしたのですが、なんともやりにくい!
伸びて毛が多いと、乾かすのに時間がかかるし、ブラッシングも難しい
毛が長いワンちゃんはもっと大変なんじゃないでしょうか??

ということで、今日もおじいちゃんスタイルに変身しました!
ヒゲのふさふさ感ゼロ!!
もっとブラッシング上手になりたーい072.gif

おうちシャンプーでおじいちゃんに変身!  _f0160757_21424376.jpg

Babyのときのふさふさヘアが懐かしいなぁー
そのときはこんな大仏になるなんて思ってもみなかった・・・

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by aiken-reo-ore | 2008-05-10 21:49 | レオLoveLove