~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬいぐるみ友達 

f0160757_1211363.jpg
本日のレオネタはお友達紹介です。

まずは、あひるのガーコ
彼女は、レオが我が家に来たとき以来の大親友!
たまにお泊りで預かってくれてる病院の先生は、「ガーコは一生の友達ね」と言うくらい、レオはガーコと離れられません。

一人でお留守番のときもガーコがいないとダメ。

でも愛情の裏返しか、レオはガーコをいじめてばかり。
フンガフンガ、ガウガウとガーコの首根っこを持って振り回してます。

でもなくてはならない大親友!
ガーコよ、レオの愛情の裏返しに耐えて長生きしてね035.gif

f0160757_1274859.jpg
そして二番目に長生きなのが、
かえるのけろっぴ

新しいおもちゃをあげても、ことごとくやっつけてしまうレオ。

そんななか、けろっぴはガーコ同様長い付き合いをしてくれそうなお友達。
レオより大きいから、けろっぴはそんなにレオから攻撃を受けてなくダメージが少ない感じ。

いま現在我が家で生きているのは、この2つです。

レオよ、お願いだからお友達は大切にしてね!!
そんな彼らを・・・

f0160757_12141625.jpg

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-05-02 12:17 | レオLoveLove