~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しい格好でドッグラン@ららぽーと豊洲 

f0160757_1712139.jpg
最近暑いですなー。
5月になったし、季節を先取り浴衣を着せてみましてよ☆

うん、なかなか凛々しい御姿になりました。

明日からまたお天気が不安定ということで、今日はドッグランへ!
ららぽーと豊洲へ行ってきました。


f0160757_1717583.jpg
ららぽーと豊洲のドッグランは、いつもトリミングしてもらってるショップ、イリオに併設されてます。
都内最大級の天然芝らしく、ワンちゃんたちも広々と走り回ってマス。

走り回ってる姿は写真下手なので、撮れてませーん012.gif

f0160757_17201266.jpg
この浴衣、カワイイことに、背中に「犬」マークがついてます。
レオは自分のことイヌだと思ってないかもしれないけど・・・・

しかし、今日は残念ながら曇天で浴衣日和ではなかったデス!
もうちょい先かなー



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-05-01 17:26 | レオLoveLove