人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩で朝マック、カロリー多量摂取!!

散歩で朝マック、カロリー多量摂取!!_f0160757_16483876.jpg
今日はダンナが朝ゆっくりめだったので、二人+レオでお散歩行ってきました!
昨晩、お家シャンプーしたら顔がおじいちゃんになってしまって。

口ヒゲ&口周り毛がね、ぐたーーりとしちゃって。
うまくブラシを使ってドライヤーができないのよねー
ぶさいくちゃんになってごめんねー、レオたん。
次、トリミング行くまでの我慢ね~

お散歩途中で、初めて、メガシリーズのメガマフィンを食べてしまいました!
何気にマックファンだけど、やっぱりメガシリーズには手を出せず、朝マックなら大丈夫かね?と思い、とうとうやってしまいました001.gif


散歩で朝マック、カロリー多量摂取!!_f0160757_16504790.jpg
結果、朝からお腹がいっぱい。

これじゃだめと、動くことにしました。

ネットで評判がよかったので、最近購入したレッスン用DVD。
レッスン用DVDは実は既に持ってたけど、海外スターのは初めて。
Bellydance SuperstarsのメンバーのSoniaがでてます。
評判通り、初心者にとっては丁寧に説明してくれてていい感じ。ベリーダンス音楽のリズムの説明もしてくれてて、一石二鳥。さらにSoniaのパフォーマンスもはいってます。

そして、なんと言ってもSoniaがかわいらしい&身体が綺麗!
どのダンサーさんもそうだけど、あのお腹と腰は、いったいどうなってるのーー?てな感じでウネウネブルブルしてます。
いつかできることを信じて、とりあえずお家ではソニアと練習頑張るわ~~

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by aiken-reo-ore | 2008-04-27 18:19 | ♪ベリーダンス♪