~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩日和♪

今日はお天気がいいっすね~
レオと散歩に行ってきました。
明日からまた雨とのことで、ちょい長めに。

f0160757_15394639.jpg

気温もぐんぐん上昇、夏っぽくなってきた模様でなんだか暑そう~

お散歩途中、お世話になってる動物病院の奥様先生と出会いました。
動物病院は、嫌いなワンちゃんも多いらしいのですが、レオは優しい先生や動物看護師さんたちと会うのが楽しいみたいで、病院近くまで来ると、グイグイっとリードを引っ張って我先にと病院へ向かう姿がかなりかわいい~~

f0160757_15443738.jpg


やっぱり暑いみたいやね~

ところで、レオの紹介がおくれました。

2007年1月26日生まれ、千葉県ブリーダーさん出身、
かわいらしいおち●ち●がついてるトイプードル・ブラウンのオトコノコ。
最近は食が細くなって、こないだ測ってもらったら現在2.15キロのチビッコ。
小さいトイプードルちゃん(いわゆるティーカッププードル)が流行ってるけど、
親として私は、もっともりもり食べて筋肉をつけてもらいたいなー
そんなレオですが

現在、嫁募集中です

ランキングに参加してます。ポチっとしてください@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2008-04-23 16:00 | レオLoveLove