人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然の訪問者&最近のこと

先日のこと。

ベランダに突然の訪問者!!

なぜかベランダに黒い影が横切ったなーっと思って、

ちらっと窓の外をみると。。。。

なんと、チワワちゃんが!
突然の訪問者&最近のこと_f0160757_1626875.jpg

どこからやってきたの???

と不思議でしたが、トコトコとお隣りへ戻って行ってしまいました。
お隣とのベランダの境の隙間からやってきたようでした。
ちょっとびっくりしました。

さて、最近のmy familyは・・・

赤ちゃんは一ヶ月検診が終わり、ちょこちょこ外出しています。
といっても、鼻詰まりが酷くて小児科に通ってるだけですけど。
たまにベランダで外気浴。レオと一緒に散歩はもうちょっと先かなあ。

突然の訪問者&最近のこと_f0160757_16353124.jpg

私にもすこーしだけ余裕がでてき、2児を抱えてテレビ見たりご飯食べたりしてます。

赤ちゃんに犬アレルギーがないか心配ですが、新生児のころから動物と触れ合っているほうがアレルギーになりにくいという説もあるみたいです。少しずつ赤ちゃんとレオを触れ合いさせていこうと思います。

突然の訪問者&最近のこと_f0160757_16435252.jpg

そんな赤ちゃんですが・・・

誰に似たのか、最近はこんなに寝像が悪い!!!


突然の訪問者&最近のこと_f0160757_16442864.jpg
右へ左へ

時には直角に

時には斜め45度に

曲がる曲がる。


笑っちゃいますな~~

どんな夢を見ているのかな~
by aiken-reo-ore | 2009-04-09 16:51 | レオLoveLove