~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

産まれました~新しい家族!

報告が遅くなりましたが。

先月27日に、3520グラムの元気な男の子を無事出産しました!

f0160757_965169.jpg
本当に、無事産まれてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです016.gif

39週検診の際に、某歌手の羊水腐る発言ではないですが、羊水が濁ってるかもという疑惑が浮上し、急きょ誘発分娩にて出産しました。誘発なので一気に陣痛が来て最後2時間くらいは死にそうでしたが、羊水も濁っていることなく、赤ちゃんも頑張ってくれていたようで6時間半で出会えました。

おかげさまで母子とも元気に先週退院しました。まだいろいろ痛い部分がありますが、新しい家族との新しい生活に早くなれたいなと思います。




f0160757_9223220.jpg
レオは、やっぱりヤキモチでストレスがあるようで、ちょっと元気がないかも?

今は母親がレオの相手をしてくれてます。早く赤ちゃんとレオと一緒に遊べるときが来たらいいなあ。

でも、レオは赤ちゃんが泣くと一番に駆けつけてくれてます(笑)。
さすが、できるお兄ちゃん!!!頼りにしてるよ~~003.gif
[PR]
by aiken-reo-ore | 2009-03-09 09:28 | ご挨拶