~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだかな、まだかな~

f0160757_20433389.jpg
お兄ちゃんになるまで、あと2週間くらい???
レオも2歳になり、顔つきも少し大人びてきました。

なんとな~く、頼もしくなってきた感じがするのは気のせいかもしれませんが。。。

レオと赤ちゃんとの一緒の生活。

まだ想像がつきません。

気がかりなのが、アレルギー。

実は私自身、犬アレルギー持ちなのです007.gif

アレルギーが比較的出にくいトイプードルだからこそ、レオと生活を共にすることが出来てるのですが、たまに鼻炎・ぜんそく症状が出そうな時があります。その時はマスク姿で予防してるんですが。

こんな母親のアレルギーが遺伝してませんように。祈るばかりです。

f0160757_20512528.jpg
昨日は38週の健診でした。まだ産まれそうにありませんー。

臨月入ってから体の調子はよく、体は重く息切れはするけども気分的には爽快で、昨日は健診後に病院に入っているレストランでランチしてきました(*^。^*)

病院は大学病院ですが、レストランはホテルが経営してて、ハンバーグランチを食べましたが美味しかったです♪
ただ、昨日は朝から血糖値の血液検査(妊娠糖尿病の疑いありで!)で、前の晩から絶食、30分ごとに計6回血を抜かれたあとのフラフラな状態で、がっつりとは行けず。。。ちょっと残念!!
来週またリベンジしまっす!まだ陣痛来なければ!

臨月に入ってからも、妊娠糖尿病とかその他いろいろ心配事が新たに発覚して不安はつきませんが、案ずるより産むが易し。泣いても笑ってもあと数週間のことなので、気をしっかりもってのんび~り赤ちゃん待ちしたいと思います。

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2009-02-19 21:08 | レオLoveLove