~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はオレっちがブログ更新~

どうも、オレっちレオです。

今日は、ぐうたらなママに代わって、オレっちがブログ更新するで!
f0160757_14543839.jpg

キーボード打つ姿、決まってるでしょ!?

最近、ママが遊んでくれないのやけど、なんだかお腹に赤ちゃんがいるらしいよ!!
f0160757_14591974.jpg
オレっち、お兄ちゃんになるみたいやけど、頼りがいあるナイスガイになれるかな~!?

でも、いつまでも甘えん坊さんは変わらんかな~。

赤ちゃんにヤキモチやいちゃうかも・・・
ママ、赤ちゃん産まれても甘えさせてよね!

でも、オレっち、一緒に赤ちゃんと遊ぶの楽しみにしてるよ。

お兄ちゃんぶりをブリブリ発揮しちゃうよ。

f0160757_1543656.jpg

そんな頼りがいのありお兄ちゃんになるオレっち。

ママとお散歩行けなくなってから、楽しみはパパが帰ってきてから遊ぶこと!

パパは毎晩遅いけど、帰ってきたらまずオレっちの遊び相手になってくれるんだ。

早く帰ってこないかなぁ・・・

f0160757_15747.jpg




オレっち、毎晩お出迎え体制ばっちしなんだよ。

早く帰ってこないかなぁ・・・

今日もこんな感じで待ってるからね~~

オレっちってなんて健気!!

さて、夜になるまでお昼寝でもするか~。
ママも眠たそうだしね。

みなさん、オレっちの独り言読んでくれてありがとう!!
またね~


******************

今日はレオが更新してくれました(*^。^*)
が、ちょっと一言。

ただいま「ミヤネ屋」を見てたら、JJサニー千葉?千葉真一さんが出てる。
超タイムリーで、昨日近所のシーフードレストランで夕飯食べに行った時、千葉さんがいましたよ!ご機嫌よく、隣のテーブルの人に話しかけてましたけど。何が問題となってるんでしょう?あんまり内容良さそげではなさそうでしたが。

千葉さん=関根さんのモノマネしか印象ないんですけどね。昨日の今日の話なので少し気になります。


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2009-02-12 15:20 | レオLoveLove