~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お誕生日!(1週間ほど前ですが・・・) 

レオ、2歳のお誕生日おめでとう~~053.gif(1/26)
いつも元気を与えてくれてありがとうね。
2歳の一年も健康で元気で、いつも私たちの心と体のゆたんぽであり続けてください!

そんな願いを込めて、プレゼント!
f0160757_18351258.jpg
食いしん坊のレオにはまずはケーキ。

去年のレオの誕生日は、私たちの挙式披露宴をした日でもあるので、祝結婚式1周年もかねてのお祝いで今日は私たちもケーキあり。ダンナが買ってきてくれました。うんまい!いつも気遣ってくれるダンナには本当に感謝してます。

レオは早速むしゃむしゃとかぶりつき~! もお、ソファの上にぼろぼろこぼしまくりです。
でも、そんな姿もカワイイ!!
f0160757_18372832.jpg

こちらは、ひぃちさん☆大豆くんから頂いたプレゼント!!
いつもありがとうございます♪
f0160757_18382677.jpg

ひぃちさんお手製のお洋服・ワニさんおもちゃ・ご飯皿・クッキーと!!
私にもオーガニックソープとバスソルトのプレゼント頂戴しちゃいました!
本当にお気づかいありがとうございます。
お手製のお洋服は、生地が柔らかくレオにぴったりで早くも大活躍しています001.gif

我が家からのプレゼントは・・・
f0160757_18435135.jpg

洋服と、あご枕。
本当はお嫁さんを迎えてあげたかったんだけどね(笑)
もうしばらく我慢してね!

でもでも・・・レオにはまだお嫁さんは早いかも!
今日はプレゼントのワニさんにぞっこんです。
f0160757_1850256.jpg


さて、今日は節分ですね。
いよいよ私は臨月突入です!
明日は1週間ぶりの検診&ベリーダンスの先生とランチして来ま~す。
そろそろお外ご飯もできなくなります。
寂しいですが、赤ちゃんが産まれたらまた別の楽しみ・幸せが待ってますよね。
赤ちゃんも十分な大きさになってるので、早く会いたいです。
無事出産できるように、祈る日々です。
レオもお兄ちゃんになる準備できてるかな~!?


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします@
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by aiken-reo-ore | 2009-02-03 19:03 | レオLoveLove