~トイプードル・レオとダンナとの  ハッピィ生活~


by aiken-reo-ore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐお誕生日! 

寒い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか?
レオはとっても元気!
私は・・・・先週から体調最悪でした。

先週は咳がひどく、肋骨にヒビが入ってそうなくらい脇腹に激痛が走ること数日、ようやく治ってきたな~と思ったら、今度は胃腸炎で下痢嘔吐(汚でごめんなさい!)でダウン!水分も全くとれなくなって、昨日は半日病院で点滴と診察してもらってきました。

おかげで今日は大分と回復しました。
母体がこんな状況でもお腹の赤ちゃんはすくすくと成長しており、34週の昨日ですでに推定体重が2500グラム・・・レオ(2100グラム)をすでに超えております。お医者さんは、1週間くらい大きいけどまあ問題ないけどね~と。問題があるのは、今の時点で逆子である状況です。。。来週までに逆子ちゃんが治らなければ帝王切開も考えておかなければならないと。無事産まれてきてくれれば帝王切開でも何でも良いのですけど。いつの間にか出産まであと最短で3週間となりました。

さて、レオですが、まもなく2歳のお誕生日(1/26)を迎えます!

ありがたいことに、仲良くしていただいているひぃちさん☆大豆くんからプレゼントが届きました!
f0160757_13372784.jpg

私のお誕生日プレゼントも頂き、盛りだくさんで恐縮です。
クリスマスプレゼントで手作りのレオお洋服もいただきました!
プレゼントの中身は・・・お誕生日に公開しまーす。ひぃちさん、本当にありがとうございました!

そして、今更ながらですが、今年のカレンダーが届きました!
365日、わんちゃんの写真が掲載される365カレンダーです。レオも1月26日に載ってます~。
しかし、写真選択でちょっと失敗。写真全体が暗くて、よく分りません(泣)。
f0160757_1349144.jpg

今年はエントリーするかどうか迷い中です。

我が家は冬は何かとイベントがたくさんです。レオの去年のお誕生日は私たちは結婚式を挙げた記念日でもあります。2月は旦那の誕生日もあり、新しい家族も2月生まれになりそうです。
楽しい日々にしたいですね!まずは体調管理をしっかりしなくては。

みなさんも、体調には気をつけてくださいね!
[PR]
by aiken-reo-ore | 2009-01-22 13:58 | レオLoveLove